2012年11月16日金曜日

いよいよか!アップルがiTunes Matchの日本語案内ページを開設


AppleがiTunes Matchの日本語の説明を表示しています。
いよいよiTunes Matchが日本でもはじまるのでしょうか?

iTunes Matchとは?

iTunes Matchは自分のiTunesライブラリにあるすべての曲をiCloudにアップロードし
(iTunes Storeで販売している楽曲はアップロードする必要はありません。)
いつでも好きなiCloud対応デバイスで音楽が楽しめるようになる有料の音楽クラウドサービス。

アメリカではすでに1年前から開始され話題になっていましたが。 いよいよ日本でもiTunes Matchがスタートします。

iTunes Match で利用できるのは、最大 25,000 曲。
iTunes Match と同じ Apple ID を使って
iTunes Store で購入した曲は、25,000 曲の制限にはカウントされない。 マッチしなかったコンテンツはアップロードされますが
アップロードの所要時間はデータ量やローカルネットワークの速度によって異なります。
200 MB を超える曲ファイルは iCloud にアップロードされません。


参考ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連時事

人気の投稿